「ゴールデンウィーク映画特集〜サスペンスとタイムスリップな休日」

さあ、ゴールデンウィークがいよいよ始まりますね。
旅行に行ったり買い物を楽しんだり、帰省する人も多いでしょう。
どーも、ロッカリアです。
その反面、あまりの人の多さ、車の渋滞、電車の混み具合に、家でゆっくりすしようと、考える人もいると思います。
そんな人には、ぜひオススメしたい企画があります。

アウトドア派の人も、インドア派の人も、GWなら普段の休日よりも時間はあるはず。
ならば、いつもより映画をたくさん見て、非日常の世界に入り込み、リラックスするために、オススメ映画をピックアップしました。
タイトルから分かるように、サスペンス作品を5作品、タイムスリップ作品を5作品をまとめてみました。
作品タイトルを見てすぐに鑑賞するのもいいし、ガイドを見てから作品をチョイスするのも良し、また、見終わってからガイドで自分の感想と照らし合わせるのも良いでしょう。
また、姉妹サイト【キネマガジン】では、AIチャットに聞いた、「映画を見ながら過ごす休日の楽しみ方」を掲載します。
意外に、目から鱗の楽しみ方を教えてくれてます。
暇な人は遊びに来て下さい。
前振りが長くなりました、早速作品をピックアップしていきましょう。(全ての作品カードはクリックでガイドにアクセス出来ます)

姉妹サイト【キネマガジン】はここを(↓)クリック!

【サスペンス作品】

【タイムスリップ作品】

スポンサーリンク

さあ、ゴールデンウィークは映画と共に!

スポンサーリンク

特集記事!

Posted by rockaria