最新の予告編をまとめた、「映画の窓」2回目の時間です。

『モータル・エンジン』早く観たい!

『さまよう魂たち』『ロード・オブ・ザ・リング』『キング・コング』『ホビット』などなど、数々の傑作を作り上げ、映画オタクの心をがっちり掴んだ、ピーター・ジャクソン監督の最新作。

予告第二弾になるこれは、より世界観が強調されています。

兄弟で最強の移動都市ロンドンが、世界を征服しないように戦う少女へスターの活躍が見れます。

ご覧下さい。

『オーバーロード』戦場にゾンビが!

第二次世界大戦終盤、ノルマンディー上陸作戦前夜の話。

飛行機がドイツ軍の攻撃を受け、パラシュートでなんとか脱出したアメリカ兵が、ナチスの極秘施設で生体実験を目撃する……。

ファイナル・トレーラーとあるように、これが最終予告となります。

一瞬ですが、ロッテントマトのメーターが93%の支持率を示していますね。

ご覧下さい。

『スカイライン:奪還』評価が分かれている!

ロッテントマトで、プロの評価が65%でフレッシュトマト。

ところが、観客の支持率を示すポップコーン・メーターは何と39%と、とても低い。

コレをどう捉えるかはさておき、この『奪還』は、2010年の『スカイライン:征服』の続編。なぜ今頃続きを作ってしまったのか?

エイリアンでも怪獣でも、まるで世界は巨大化ブームが訪れていて、その波に乗り遅れないように制作されたのか、そう思えるような映像です。特別映像に続き、予告編があります。

ご覧下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする