• 『ジオストーム』デザスター・ムービーは大音量で見よ!

『三大怪獣 地球最大の決戦』BS11でオンエア! 見逃し厳禁!

アニメ映画『GODZILLA 星を喰う者』公開を記念

アニメ映画『GODZILLA 星を喰う者』公開を記念して、BS11チャンネルで11月3日(土・祝)20:00〜21:54、オンエアされます。

で、ふと思ったんですよね。ハリウッド版『ゴジラ2』の予告編に、モスラ、ラドン、キングギドラが登場しますが、これってまんま、この作品ではないかと。ハリウッド版『ゴジラ2』が、『三大怪獣:地球最大の決戦』のリメイクだとは思いませんが、この怪獣のラインナップ、ちょっと興味深いですね。

ご存知の通り、後半の怪獣決戦は、子供向けの感があります。それまでのドラマは、昔から引き継がれている特撮特有のスリリングなだけに、残念です。

でも、これを見た頃は子供時代だったので、それで良かったのかも知れません。これを残念だと思うのは、歳を取った証拠ですね。

ソフトも高騰しているので、例えコマーシャルが入っても、無料で見られるのは特撮ファンには嬉しいですね。(昔は当たり前のようにTVで放映されていましたね)

予告編ご覧ください。

おまけに、以前にもアップした、「ハリウッド版『ゴジラ2』の予告編をもし東宝がプロデュースしたら?」 の予告編もアップしておきます。

三大怪獣 地球最大の決戦 【60周年記念版】 [Blu-ray]

三大怪獣 地球最大の決戦 【60周年記念版】 [Blu-ray]

夏木陽介, 星由里子
4,143円(11/17 18:25時点)
Amazonの情報を掲載しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする