• 『ジオストーム』デザスター・ムービーは大音量で見よ!

アラン・ドロン「ラスト・メッセージ」をNHK-BSが独占放送!

NHKがアラン・ドロンに単独インタビュー!

マスコミ大嫌いのアランが、昨年俳優業を引退してから、動く姿を久しぶりに見る事ができます。

予告編を見ると、82歳になっても目茶ダンディーな姿で登場! オールドファンはそれだけで嬉しくなってしまいます。

オンエアは【BSプレミアム】9月22日(土) 午後10:30〜午後11:30

1960年代から70年代にかけて、日本で圧倒的な人気を誇ったドロンはいま、最後の映画出演を前に、パリ郊外で犬と戯れながら静かに暮らしている。

彼は、マスコミを好まないと男として知られてきた。ところが今回、無理を承知で申し込んだ単独のロング・インタビューのオファーに、応じると回答してきた。波乱万丈の人生を生きてきた彼は、自らの引き際に何を思い、何を語ろうとしているのか…。

自分を育ててくれた映画や映画監督への感謝、心を許した友・三船敏郎への思い、そしてたどり着いた現在の心境…。“世紀の美男子”が包み隠さずに吐露する「ラストメッセージ」をお届けする。

(ホームページより)

次の週からは、BSプレミアムシネマでドロンの特集があります。

【放送日時】
『太陽がいっぱい』
9月25日(火)[BSプレミアム]後1:00〜2:58

『冒険者たち』
9月26日(水)[BSプレミアム]後1:00〜2:54

『太陽はひとりぼっち』
9月27日(木)[BSプレミアム]後1:00〜3:07

『地下室のメロディー』
9月28日(金)[BSプレミアム]後1:00〜3:02

『暗黒街のふたり』
9月29日(土)[BSプレミアム]前0:15〜1:54

ホームページで予告動画が見れます。(こちらから)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする